みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハートのバルーン




先週末10/15(土)あしあと10/16(日)の2日間は!何と!お台場にて『ギュウ農フェス』に出演させていただきました❣️❣️ヤッター‼︎




こちらは1日目のステージ🌟


震える指さき…📮ハート




そして2日目のステージはこちら🍓🌱


私をぎゅっと🌸クローバー


お写真いっぱいあって、どれにするか迷いましたコアラ☁️



とってもとっても楽しかったです!!泣くうさぎ🍓

栃木県から応援に来てくれた方も、久しぶりに見てくれた方も、初めて見た!という方もたくさんいて、とっても嬉しかったです🌸🌸🌸



私にとって東京でのライブもギュウ農フェスも初めてのことでどきどきだったのですが、みーんなが応援してくださって本当に幸せでした❣️❣️ハムスター



控え室音符



そして何と1日目には、とちおとめ25元メンバーの『さくらちゃん』が応援に来てくれていました❣️泣くうさぎ🌸


実は私は会うのが初めてでどきどきしていたら、みなみちゃんが「とっても優しいよ照れ」と言ってくれました!本当にとっても優しくてとってもかわいかったです星

物販でお手伝いもしてくれていました❣️

ありがとうハムスター





みなみちゃんのブログのお写真の別バージョン!

実はこのお写真を撮った時、とってもお腹が空いてます…くま




夕ご飯はとってもお肉!!でした焼肉



ユッケってあんまり食べたことがなかったのですが、たまごとお肉がとろとろで美味しかったです🥚ヒヨコ

ごちそうさまでしたトロピカルカクテル🍈ハムスター




2日目の朝!!



衣装を着て準備ばっちりです👌🏻

出演時間が11:45〜と少し早めのお時間だったので、起きてすぐから少しどきどきしていましたちょうちょ



そして2日目のライブ!!!🍓


そして撤退!!!🚗〻〻〻



ギュウ農フェス❣️応援してくださった方、本当にありがとうございました🌸🌸🌸





こちらは帰りの車から見れた東京スカイツリーです🌥



とっても綺麗でした😊





そしてそして!ここからは明日の告知です❣️



10月22日(土)

宮フェス-TSUNAGU-

うつのみや

に出演させていただきます❣️❣️

宇都宮バンバ広場&バンバ通りで行われるイベントです⛩🌸

入場無料なので、ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいですハムスター🌸お待ちしてます❣️



そして明日は公開配信もあります!

『Bakeryふらっと。cafe』の

openは18:30~

配信は19:00~です❣️


ご予約はあおいちゃんのTwitterをチェックですハート






ここまで読んでくれてありがとうございました❣️

今日もみなさんお疲れ様でしたハムスター
お仕事の方はファイトです❣️💪🏻
それでは
またね🌸