みなさん、こんばんは🌸

練習生のゆいかですハムスター



昨日10月10日(月)は『足利ライブハウス大使館』にてライブさせていただきました❣️




   電球キラキラ



みんなノリノリで応援してくれたり、一緒におどってくれたりしてとっても楽しかったです!!!

ハート音符





先日の大阪ライブで3人で踊るのは初披露だった『とちおとめ25のテーマ』を、今回栃木県内では初めてお披露目させていただきました!🍓

みなさんおーっ!と盛り上がってくれて嬉しかったですハムスター🌸🌸🌸ありがとうございました💓

おいしいお水をたっぷり飲んで

元気に育ったもやしちゃん!ナイフとフォーク




今回はピクミンヘアーならぬサイドテールでした🎀


赤ピクミンは火に強い🔥💪🏻

ライブ後ですハムスターカラオケ




ちなみに私はお昼にうにクリームパスタをいただきましたスプーンフォーク

むかしはうに食べられなかったのですが、最近になって突然うにが好きになりましたパスタ


とろとろでおいしかったです🌸




そういえば、うにといえば今日もうに食べました…!!!寿司お茶



回転寿司屋さんで期間限定で手巻きうにがあったのでいただきましたハムスター海苔が羽みたいで最初とどいた時びっくりしました😮ちょうちょ

これもまたおいしかったです🌸




こちらはメインディッシュですラブラブ


 茶わん蒸し❣️




たっぷり卵泣くうさぎカニカマと帆立がとっても美味でしたヒヨコ

茶わん蒸しの卵とお出汁の部分って何て呼べば良いんでしょうね🤔?



また食べに来ますハムスター






ここからは

次回のライブのお知らせです🌸



10月15日(土)・16日(日)に東京都お台場地区にて開催される『ギュウ農フェス』に出演させていただきます…!!


🍓🍓🍓



私にとって東京でのライブは初めてなのでどきどきです…❣️❣️

良いライブにできるよう頑張ります💪🏻💪🏻





 🌻




ここまで読んでくれて
ありがとうございましたハムスター



今日もみなさんお疲れ様でした🛌🌟

ゆっくりおやすみください…流れ星


これからお仕事の方は無理せず頑張ってください👊🏻



それでは

またね🌸