こんばんわ〜
あおいです!




大阪2日目頑張ってきましたー!


今日の朝は昨日よりものんびり起床☀️
朝ごはんはTwitterにもあげたけど



手前からあおい、みなみ、ゆいか!



食べてて気づいたけど私卵料理3つも取ってた…

オムレツだけで良かったなと思いました🐥


よもぎパン好きだから見つけた時嬉しかった!








3人とも好きなもので力をつけて本日1回目のステージへ!


昨日はくのいちGOの衣装だったけど今日はギンガムチェックの夏衣装🍓


あおいの頭には花かんむり〜🌼*・




今回も思い切り「みんな幸せになれ〜〜」って言ってきました!

勢い余ってステージの端でおっとっとってなってた笑






一回目のステージが終わり関西空港にお土産買いに行きました🚌💨


私はどん兵衛とカール買った!

西日本の出汁のどん兵衛とうすあじカール音譜




お土産の後は腹ごしらえ!




ローストビーフ丼食べたよ〜




過ごしやすい気温でさいこう




最後のステージに向けて3人で位置やMCを確認してりんくうタウンフェスタラストステージへ!!


まさかの出番は1番最後、ほんとに感謝…😭

とっても嬉しいです!!








この大阪でのライブを通して色んな方にとちおとめ25を知って貰えて交流ができたと思うし、

私たち3人も特に気持ちの面で成長できたかなと感じます


3人のライブ中の連携プレーも凄かったとおもう!

このお話は配信かきっとどこかですると思います





あと、3人で大阪来れてよかった!!!!

この間大阪に来た時はあおい1人だったので…

今度は3人で行きたいねって思ってたからとっても嬉しかった飛び出すハート






美味しいものもいっぱい食べれてさすが食いだおれの街だな、、と

お腹パンパンになったもん!たこ焼ラーメン


ぜひまた大阪行く‼️







では、ブログ読んでくれてありがとう!


書ききれないことたくさんあるので配信でじっくりお話しようかな



ここまでのお相手は、安全に栃木に帰ります🚗 

あおいでしたー!


はばないすでぃ手