こんばんわ!
あおいですー!







大阪遠征一日目🐙



一日目って書いたけど昨日の夜にはついてました!

車に揺られながらアニメ見てたらついてました🚗 
(運転おつかれさまです)




ホテルで荷物整理して夜ご飯を探しにDASH!

串カツは絶対食べたくてまずは串カツを食べに来ました!




手前の白いやつはまさかの雪見だいふく!

どんな味なのか気になったので頼んでみました
1口目はそのまま…
普通に美味しい!
2口目はソースをかけて…
あまじょっぱくて美味しい!

初体験のお味でした❕





串カツの後は私がどうしても食べたくて鯛白湯ラーメンのお店に行きました🍜





(車で長旅なので寝る気満々の服装です)

おなかいっぱいだったけどでも食べたい欲のが勝った︎👏🏻 ̖́-





実に美味でした……


これはとても凄かった!

スープが鯛の味!

麺は細麺でチャーシューがスープとまた別の味でオシャレな味した!



前大阪来た時は蟹ラーメン食べたけどどっちもとても美味しい魚しっぽ魚あたま



ラーメン久しぶりに食べると染みるぜ〜〜(?)




そんなこんなでホテルに戻って、帰りにコンビニで買ったアイスを食べました

モンハンして次の日のライブのために早めに就寝💤



夜はみーなとゆいゆが一緒の部屋にいたらしくてこっち来る?って誘われたんだけどもうお布団に入ってうとうとしてたからそのまま寝た笑









そして朝ー!!



ホテルでしっかり朝ごはんを食べました☀



部屋戻って隣のみーなの部屋から聞こえる歌声を聞きながら髪をセットして出発です!

出発と言ってもまずはお土産を探しに近くの駅へ


りくろーおじさんのチーズケーキ買おうと思ったんだけど冷蔵だったので断念…

でも他にも買った!

チーズなんちゃらブリュレとクッキー!


おうちに帰って食べるんだ〜




お昼ご飯はネギがいっぱいのお好み焼き





ねぎねぎしい!!!

これ1切れもらってあとはとんぺい焼き食べました


上のネギだけじゃなくて中にもネギ入ってた

食べた

うん、食べた





そしてついにライブ会場へ!!




本日1回目は360°スクリーンのOchi Arena!

きらきらちかちか✨✨


なんとも面白い会場で早速テンションあげあげ音譜

ステージも高くて3人ともそわそわ…




でもそわそわしてられない!

いつも通り円陣組んで、より気合を入れます✊🏻




そしてなんと!

本日、この3人ではじめて「とちおとめ25のテーマ」を踊りました‼️


うおー!






「さぁさぁどんどん行きましょー!」



ソロの部分など色々考えて頑張ったので是非ライブ見に来て欲しい!







2回目のYAON Stageは日が落ちてスポットライトキラキラの中でライブでした ✨


ステージにはファッションショーのランウェイがあって、最後にやったいちごパフェではランウェイを使ってパフォーマンスしましたカラオケ






明日も精一杯がんばってきます💪🏻






いっぱい寝て休んで体力回復ですっっ

夜ご飯はパフェ食べたから既に回復!笑






あ、明日のタイムテーブル!!






Ochi Arena    13:45〜

YAON Stage   20:25〜







ではおやすみなさい!


ここまでのお相手は、一瞬で寝れそうあおいでした!

はばないすでぃ手