こんにちはっ❕みなみ だよ〜バイキンくん




9月もそろそろ終わりだね〜❕
みなみは学校始まったよ〜スター
早起きが苦手だから毎日眠いよ〜ふとん1お布団大好き〜!

 




先週、9月25日は
秋の大祭りin水戸
でした✨


見に来てくれた方、応援してくれた方、みんなありがとう〜❕


金曜日、土曜日は台風で雨だったんだけど
当日はよく晴れていて風が心地いい、秋を感じれるような天気だったよ🍃わーい!わーい!



今回も、千波公園で私たち3人で踊るのは初めてだったんだ〜✌🏻いぇい!
前回は夏祭りの時にあおまるの応援で一緒に行ったよ〜昇天







その時も屋台がいっぱい並んでたんだけど今回も同じようにたくさんの屋台が並んでたな〜ニコニコ

でもお店はちょっぴり変わってたよ!
わらび餅ドリンク、、、無くなってました真顔ガーン!!
なんでなくなってしまったんだ!美味しかったのに!





代わりにタピオカミルクティーを飲んだよ〜🧋

美味しかった〜よだれ幸せ〜🤍



タピオカって定期的に飲みたくなるんだよね〜❕

なんでだろう…

特に黒糖タピオカミルクティー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


あの甘くてもちもちした食感とミルクティー!たまらん!よだれ





最近気づいたんだけど、みなみはミルクティーも好きなのかなぁ〜って思ったの❕

タピオカミルクティーは飲むんだけど、ミルクティー単体では全然飲んだことないんだぁ無気力


今度ミルクティー買って飲もうっと…

でもそしたらタピオカも食べたくなっちゃうかもおばけくん




みんなもお気に入りの飲み物あったら教えてねくるくる












こちらのダージーパイも食べたよ〜❕

みんな知ってるかな〜❔


これは台湾からあげって言われてて、むね肉を1枚まるまるあげてるんだよ〜花



ボリュームがすごくて美味しかった〜❕

ライブ前だったので半分食べて、帰りにまた残りの半分を食べたよ!照れ






ライブ、終わってみるとあっという間だったなぁ…

みんな知ってる曲を一緒に歌ってくれたり、曲のサビで一緒に踊ってくれたり、、、


とっても楽しい時間だったよ〜にっこりわーい!わーい!






10月は大阪に行ったり、お台場に行ったり…

色々なところでライブが出来て嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


これもみんなが応援してくれてるおかげです❕

ほんとうに、ありがとう飛び出すハート


これからもみなみはもっとパワーアップして、頑張ります物申すぱわー!






 

という事で今週の告知だよ〜❕



今週はみなみ達、大阪❕

行ってきます✌🏻





🌀10月1日(土)


Ochi Arena ▷▶▷15:20〜

YAON Stage ▷▶▷  19:55〜



🌀10月2日(日)


Ochi Arena ▷▶▷13:45〜

YAON Stage  ▷▶▷ 20:25〜




大阪、実は行くの初めて行くのでとっても楽しみなのだぁ〜よだれ

たこ焼き楽しみだな〜❕🐙






ここまで読んでくれてありがとう🎀

 
それじゃあまた次の投稿をお楽しみにっ❕
ばいば〜いよだれ





Byみなみ看板持ち