こんばーんわ!
あおいです!🍄






本日はとちおとめ25夏祭りイベントでした〜🍉






朝からあたふたしながら準備しました笑


メニューは夏祭りぽく屋台の料理をメインに!







それぞれのメニューに担当がありまして…


たこ焼き右矢印みなみ
から揚げ右矢印(揚げ物危ないからやらせて貰えなかった…)
やきそば右矢印あおい
フルーツあめ右矢印ゆいか
チョコバナナ右矢印あおい
金魚ゼリー右矢印あおい
ベビーカステラ右矢印みんなで!



という感じで作りました!




屋台風の食べ物プラスあおいは見た目もこだわった金魚ゼリーと本日限定ローズソーダをご提供赤薔薇







ナタデココと水色のゼリー、そしてさくらんぼで作った金魚ちゃん



ゼリーよく見えないけど2種類入ってて…


水色がミントぽい爽やかな味

少し紫がかってるのが甘めの味


というふうに2種類作りました!








ローズソーダは薔薇のシロップにソーダを注いだいい香りの甘いソーダです!


これだけだと甘すぎたのでサッパリしたくてレモンを入れてみました🍋






メニューのイラストは前日の夜急いで描いた!!







作業風景の動画です〜
金魚作ってます魚しっぽ魚あたま




音声はカウンターでみなみとマネージャーのBIMさんがたこ焼きの作り方で楽しく言い争っているので消しました笑


たこ焼きのタネにコーンを入れるとか入れないとか……






みなみちゃんとゆいかちゃんの作業風景はそれぞれのブログにて!







ミニライブでは自分たちの曲の他に夏らしく「夏祭り」をカバーしました!

たまに歌うカバー楽しい!




イベント終わりには自分たち用に取っておいたご飯食べました!

自分で焼いた焼きそば美味しい〜







ゆいゆが作ったフルーツ飴も貰ったんだけど、落としてしまって嘆き悲しんでいるあおいの写真




うわぁぁああん!!って言ってます


ほんとにショックだった……






チョコバナナも持ち帰って食べたバナナ







ほんとに楽しい一日でした!


浴衣も着れてみんなに見せることが出来て嬉しかった✨



また来年も着たい飛び出すハート










   







イベント情報🍓




ドラキュラロックフェスタvol.32

観覧無料です!ぜひ遊びに来てねん🏃‍♂️













では、ここまでのお相手は、今日は食べ過ぎチートデイあおいでした!


はばないすでぃ手