みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスター



先日、車に乗って移動していたら、みしらぬ柴犬🐕さんが車から顔を出してとってもにこにこで景色を堪能していました。。ラブラブ


こんな感じ…!!!


景色を見ようと周りをしきりにキョロキョロしていて、とてもかわいかったです…!!!いぬさんはいつどんな時でも癒されますね🌸💓おそるべし🐕さんパワー…




そんな🐕さんにパワー❣️をもらって、今回も沢山のイベントに出演させて頂きました!



7/23(土)

🌟MIX LIVE in TOCHIGI

HEAVEN'S ROCK 宇都宮 2/3

あおいちゃんとちおとめ25のステージの間にどしゃ降りの雨が…!!みずがめ座でもステージ前にピタリと止みました❣️晴れ女パワー?

みんなのお顔が見れてとっっても楽しかったです🌟実はこの日生まれて初めてジョジョを観ましたハムスターゴゴゴゴ




7/31(日)

🌟IBARAKI IDOL FESTIVAL

道の駅 グランテラス筑西 でのイベントでした❣️

私の想像以上に広々とした大きなステージでびっくりしました!のびのびと踊れて新鮮でしたキラキラ


お昼に筑西の特産物『こだまスイカ』を使ったアイスを食べましたスイカ

とっても甘いけれど、砂糖の甘さじゃない自然な甘さがすごく美味しかったですキラキラスイカ💓メロンの味にちょっと似てる!



また、この日は日差しが強くてとっても暑かったです☀️ひえぇ…!

衣装でお写真を撮りたかったのですが、着いたらすぐにあせあせになってしまったので、ライブ前のお写真をハムスターお納めください

この日の衣装のお花のチョーカーかわいくて好きです🌸💓

ライブ後によく外し忘れちゃいますハムスターあっ




今回もイベントいっぱい!

ありがとうございました❣️🌸ハムスター




そうそう、二人がもう告知してくれているのですが、本日の『夏祭り&公開配信』は延期になりましたハムスター

チューリップ配信はあります!!チューリップ

8/6(土)19:00~



今日はお家でお菓子やお夕飯を食べたりしながら、リラックスして観てくださるとうれしいです〜おひつじ座💓

何気にその場に観てくれてる人がいない配信は私にとって初めてです🤭どきどき…



そして明日はライブに出演させて頂きます炎


🌟8/7(日)

ドラキュラ ロック フェスタ Vol.31 

道の駅 かさま でのイベントになります!


💓とちおとめ25    8/7  14:00~



引き続き茨城県でのイベント!

明日もとっっても楽しみです〜💓🌸ヒヨコ




そういえば、私事ですがポケ〇ンの新作ゲームソフトが出ることに今とってもわくわくしています…!!ねずみ⚡11/18発売…!!

ポケ〇ン大好きなので今作もすごく楽しみです⭕迷う〜


バナナ前作の相棒です猿

(in京都)


それはさておき…



本日このあと19:00~!!YouTubeにて配信ありますので良ければ観てくださいね❣️🦀🌸



ここまで読んでくれてありがとう{emoji:164_char3.png.ハムスター}

またね🌸