こんにちはっ❕みなみ だよ〜バイキンくん


最近はすごく暑いよね~驚き
みんなは体調大丈夫❔
みなみは暑すぎて溶けてた~煽り
こんな日は冷たいものが食べたくなっちゃうね‪🍦‬



7月は

🌀7月23日 (土)
MIX LIVE  in   TOCHIGI
(HEAVEN’S ROCK 宇都宮2/3)


🌀7月31日(日)
IBARAKI IDOL FESTIVAL』
(道の駅グランテラス筑西)

とイベントがありました❕
天候があまり良くなかったり、暑かったりした中、来てくれたみんなほんとうにありがとう🌸
とても楽しい時間でしたグラサン







もう8月に入ったね🍉

みんなは夏らしいこともうしたかな~❔



みなみはやっと夏休みに入ったからこれから色々しようと思ってるよスター夏休み嬉しい!!

色々なところで花火大会とかやってるよね❕

おっきい花火を見るのも好きだけど自分で手で持って楽しむ花火もみなみは好きだなぁ~昇天夏休み中にやりたいなぁ




屋台で何か買うとしたらたこ焼き屋さんタコたこー!

作ってるところとか見るの楽しいよね~❕

あとたこ焼き大好きよだれ

岩手のわんこ蕎麦みたいに、わんこたこ焼きとかってないのかな~❔知らんぷり

あったらチャレンジしてみたい❕\( ˙ロ˙ )/

お家でもたまにタコパするよタコ🔥

でも機械が小さいからクルってするのがちょっと難しいんだぁ…赤ちゃん泣き



あとはなんだろう~❔暑いからかき氷かなぁ❔🍧ひんやり~


飲み物は、またわらび餅ドリンクかタピオカドリンク🧋がいいなぁ~❕


 


考えるだけで楽しくなっちゃうね🎀









最近、コロナもまた増えてきちゃってイベントとかも沢山中止になったりしてるけど元気だして頑張っていこうね予防





ということで、

ここでみんなが笑顔になれる写真貼っておくね恐竜くん







みんな元気になれ~❕流れ星




ピョコッ



ぶんぶーん!!



ぶろろろろろろろろ



にこっ





以上元気いっぱいに走ってくるみなみでした宇宙人くん








今週のイベント告知🎀




🌀 8月7日(日)『ドラキュラロックフェスタ』

     とちおとめ25の出演:14:00~

(茨城県―道の駅 かさま)






みんなに会えることを楽しみにしてるね照れ











お知らせ🥀


先週の配信で企画していた『夏祭り&公開配信』は延期になりました…泣くうさぎ


また別日に開催する予定です❕❕✨️


この日はみなみたちが浴衣👘を着て、夏らしいメニューを考えてみんなにおもてなしするよ~スター

(予定なので変更になる可能性ありです真顔)



夏らしいことをまだしてない人❕夏祭り大好きな人❕

みなみたちに会いたいって思ってくれる人❕浴衣姿見に来てくれる人❕

お待ちしてます🤍




開催予定日は決まり次第、とちおとめ25の公式Twitterやとちおとめ25の公式サイトで発表されるよグラサン

是非チェックしてね指差し


https://tochiotome25.com/schedule/








今週の土曜日の配信は配信のみになるよ~ショボーン

みんなおうちでゆっくりしながら配信を楽しんでねふとん1




 


ここまで読んでくれてありがとう🎀


それじゃあまた次の投稿をお楽しみにっ❕
ばいば〜いよだれ





Byみなみ看板持ち