こんばんは〜

あおいです!💙🍄






本日は道の駅グランテラス筑西でのライブありがとうございましたー!

【IBARAKI IDOL FESTIVAL】






暑かったー!!💦

水分補給たくさんしました!





ライブ前から汗がすごくて…笑

でもやっぱりライブは夏がすき!





暑いなか見てくれてありがとうございました✨
応援テレパも受け取ったよー!




ライブ前いつもみなみちゃんとゆいかちゃんはダンスの練習してるんだよ〜



みなみちゃん



ゆいかちゃん





あおいはメモ帳見ながらMCの確認!

みんな一つ一つのライブを大切にしています💗










青色の衣装も赤色の衣装もどっちもお気に入り!

汗かいたからクリーニング出さなくては💦





お昼ご飯に食べたタコライス美味しかったなぁ
小玉スイカのアイスも美味しかった🍉

そういえばスイカ狩りの旗がたっていて気になりました…!

何個まで取っていいんだろ?
1個食べ切るのも大変…
といろんな疑問が💭



まだ今年食べてないので食べたい!🍉





帰りはレモネードをチャージ🍋




日焼けでダメージを受けたのでビタミンを取ってます!

ケアもちゃんとするわよ〜✨








来週はドラキュラロックフェスタ!
観覧無料です👀👀


私たちは
2日目、8月7日の14:00〜です!

おまちしてます🙇‍♂️











ここまでのお相手は、今日のご褒美ティータイム迷い中…あおいでした!


はばないすでぃ手