みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスター




先週末のライブもありがとうございました〜!!

イベント盛りだくさんで、

とっっても楽しい週末でしたキラキラ


7/16(土)

🌟道の駅きつれがわアイドルライブ

 屋外でのイベントで天気がもやもやな中、それでも沢山の方に来て頂けてとても嬉しかったです🌸💓私は初めてライブ前の物販だったので、ライブ前にみなさんとお話するのは不思議な気持ちになって新鮮でした!!

次に来た時は、鮎と蕎麦を食べて足湯に浸かりたいですうお座温泉の香りがした!!


🌟夏まつり2022in水戸

 こちらにはあおいちゃんが出演しました!お祭り会場の芝生が広〜くてびっくりしました!

屋台もたくさん!! たこ焼

今日もあおいちゃんが素敵でした👍🏻キラキラ

私は りんご飴 をいただきました

オイシイ!!!ゴチソウサマデス

りんご飴大好きなので、いつかりんご飴専門店に行ってみようと目論んでいますりんご都内にあるんだね

また、広い湖(千波湖!)とスワンボートが気になったので、また水戸にゆっくり観光しに来たいですハムスター


りんごあめ1つください〜


🍎🍎🍎GET🍎🍎🍎


撮影:あおいちゃん💓ありがとう〜〜🌸



7/17(日)

🌟『Happy Space #10』

宮城県仙台市でのイベントに出演させて頂きました!ライブの配信もされていたので、とてもどきどきでしたヒヨコ💓遠方まで来て下さった方配信を見て下さった方、ありがとうございました!ハムスター



仙台❣️ということでなんとみんなで牛タン定食を食べました🌸柔らかい牛タン…とっても美味しかったです…牛キラキラ感謝…キラキラキラキラ




こちらはあおまる  みーな💓 
ふたり共かわいい🌸🌸🌸💯✏️



こちらは帰りみち…🌸💓(牛タン入り)


ちゃっかり牛タンフランクまでいただきました牛

ありがとうございますハムスター🌸🌸🌸




2日間共ありがとうございました🌸💓

お天気もやもやザーザーだったので、風邪引かないように体暖めてくださいね☀️




そして来週の告知です〜

7/23(土)

🌟『MIX LIVE in TOCHIGI』




こちらに宙乃あおいちゃんと、とちおとめ25が出演させて頂きます💓ハムスターわくわく

良かったら来て下さるとうれしいです🌸



---~~~~~🦋



今日は週の真ん中!イルカおやすみまでもう少し…!!お仕事、学校、アルバイト等々…みんな頑張れ〜!!!ダッシュ💪🏻アセアセ

おやすみの方はゆっくり休んでねおひつじ座🌸




いっぱいいっぱいありがとう🌸💓

おかげさまで

とっっても楽しい週末でした!!かに座キラキラ



それではみなさん、またね🌸