こんばんは
あおい です!




文字の色が何回やっても黒に戻りません…



あ、直りました









本日は道の駅きつれがわでのライブ、そして夏まつり2022in水戸

あおいは合計3本のライブでした🎤






道の駅きつれがわでは、あおいソロのライブととちおとめ25でのライブをやりました!



雨ぱらぱら☔️



鮎とかコーヒーとかお肉とか美味しい匂いが…
そして温泉の硫黄の香りも〜〜

お昼ご飯は温泉パン食べようと思ってたのに天丼弁当にしちゃいました🍱

えび天に惹かれた…







今日はみなみちゃんとゆいかちゃん初めての夏衣装🌺

大きめのギンガムチェックがほんとに可愛い…♡
腕上げた時にちらっとお腹が見えるのもポイント!



この衣装を着るためによりいっそお腹と二の腕の引き締めをがんばりました💪
あおいえらい




きつれがわの物販ではあおいのCDを手に取ってくれた方が何人かいたみたいでほんとに嬉しかったです音符音符
ありがとうー!








そのあとは急いで準備して水戸へ移動🚗 ³₃

車に乗ってちょっとたったらみなみちゃんとゆいかちゃんは寝てました☺️
お互い反対方向に寄りかかっててすごい仲悪い2人みたいになってて面白かった笑





千波湖に着いてさっそくたくさんの屋台に目移り…
ライブ時間が迫ってきています…



相変わらず小雨が降ってたけどライブ最後まで見てくれる方たくさんいてほんとに嬉しかったです!

芝生ふみふみしながらのライブも初めてで楽しかった‪🌱‬






ライブ終わったあとは屋台をぐるーーっとまわって

あおいは削りいちご🍓
みーなはわらび餅ドリンク🍹
ゆいゆはりんご飴🍎

食べました!







甘いものが体にしみるぜ〜〜




帰りの車ではおしゃべりしたり、寝たり、モンハンしたり…
それぞれ過ごしてました🚗 








明日は!
ついに仙台!






1部
OPEN    13:00
START   13:30

物販 15:30〜予定


2部
OPEN    17:00
START   17:30

物販19:30〜予定




チケットの予約はこちらです!




あおいは車の中でどう有意義な時間を過ごそうか考えております💭

ぜひ遊びにきてね!





ということでここまでのお相手は、正直笹かまぼこが1番食べたいですあおいでした!

あぁ…また文字が青くなっちゃった戻らない…



はばないすでぃ手
あ!戻った!