みなさんこんにちは〜!ハムスター

とちおとめ25練習生のゆいかです🌸


この度❣️ついに『ブログ』を始めさせていただきます、嬉しい〜!!!🌸🌸🌸


今まであおいちゃんやみなみちゃんのブログをわくわくしながら読んでいたので、書く側になるのは凄く新鮮でとってもドキドキです❣️

わー!!



僭越ながらまずは自己紹介させてください🐹


    

​🌸ゆいかのこと🌸

年齢>19才

誕生日>2/5いちご

大好きな食べ物>🍴💓茶碗蒸し鳥🥚🐣

好きな飲み物>メロンソーダトロピカルカクテル

好きな色>ピンクと水色ふんわりリボン

好きなキャラクター>シナモン・ポケモン

好きな動物>犬と日本猿と金色ハムスター

好きなこと>朗読すること・ゲーム



私はみなみちゃんと同い年ラブラブ

誕生日が2月5日でとちおとめ2525とお揃いなのが実はちょっと嬉しい…キラキラにゃんこの日だよあしあと

あおいちゃんとは3日違い❣️近いね〜!あおいちゃんは初めて私の誕生日を聞いた時みんなに、もしお祝いしてくれる時はまとめないでちゃんと別々にお祝いしてほしいって言っていました()(*' ')*, ,)うんうん



そしてなんと言っても大好きなキャラクターはシナモン🐶ブルーハート身の回りのものはほとんどシナモンくんで揃えてるんだ〜とっても可愛くて癒されるのブルーハーツうさぎじゃなくて、白いこいぬの男の子なんだよ〜ハートのバルーン



それと、ゆいかは動物が大好きです羊

特に日本猿🙊🌸は感情表現が豊かで頭が良くてとっても可愛いのでおすすめです!栃木県では日本猿の子達がショーをしてくれる『日光さる軍団』が有名だよね🌟日本猿の中にはごみの分別が出来る子がいるみたい👏🏻えらい!知れば知る程好きになること間違いなしの動物なので、是非調べてみてね〜🙌🏻🙈



あとあと、昔から朗読することが好きなんです📖人の心に響く朗読をするってとっても難しいですよねおひつじ座いつか皆さんの心を掴めるような思いのこもった朗読が出来るようになりたいです🌟




まだまだ書きたいことが沢山💦



そうそう!先週はイベントに沢山出演させて頂きました🌸



7月2日(土)

🌟定期公演

私が練習生になって2回目の定期公演でした!ゲストにFLAPSTARさんもお呼びしてみ〜んなでいちごパフェを踊りました❣️🍓

私達も来てくれたみなさんも一致団結❣️といった感じで盛り上がってくれたのですごくすごーーく楽しかったです🌸🌸🌸



7月3日(日)

🌟 Girls Embassy Vol.20

足利ライブハウス大使館でのイベントに出演させて頂きました!出演者の方々にご挨拶させていただく機会が沢山あってドキドキでした。こちらもサプライズでいちごパフェ🍓を踊りました!楽しかった〜🎶


🌟公開配信 ふらっと。

いつもと違う日曜日の公開配信!曜日が違って、何だか新鮮な気持ちになりました🌻毎回みんなの事を沢山知れる時間でとっても楽しいですキラキラキラキラ



カレンダーがめいっぱい埋まるって素敵🌟




そして次回のイベントの告知をさせて下さい🌸


7月16日(土)

🌟道の駅きつれがわアイドルライブ

・11:00~宙乃あおい

・13:00~とちおとめ25


🌟夏祭り2022in水戸

・16:00~16:25 宙乃あおい


こちらにはあおいちゃんが出演します🌸


7月17日(日)

🌟 『 Happy Space #10 』

・1部出演 宙乃あおい

・2部出演 とちおとめ25

私にとって初めての県外でのイベントです

どきどき


今週の公開配信はお休みになりますおひつじ座

今週末もとっっても楽しみですハートのバルーン





そういえば、この前あおいちゃんがTwitterで八ツ橋のお写真をあげてくれていたのだけど、どこのお土産か分かりましたか…?お団子お茶


☀️まぶしい〜

そうなんです!お友達と京都に行って参りましたハムスター楽しかった〜!!


暑くて暑くて、すぐ前髪がバサバサになっちゃいましたカエル

いっっっぱいお写真を撮ったので、もし良ければまたお話させて下さいキラキラ






私が練習生になってイベントに出演させていただいて、みなさんとお会いする機会があって、本当に毎日が夢のようであっという間に感じています 🐣一日一日を大切に、今はとにかくレッスンに!励んでいきたいと思います❣️がんばろー!!!



ということで、練習生ゆいかブログ始めましたの回でした。ふつつかものですが、これからよろしくお願いします🌸🐣🌸


ここまで読んでくれて、本当にありがとう❣️ハムスター

それではみなさん、またね🌸