こんばんわ!
あおいです🍄




大阪で撮った写真あげてないもの何個かあるのでまとめてここにのせます📸







大阪に行ったら絶対見るぞって決めてたもの!




蟹です!!🦀

足うねうね動いてました
うねうね…でいいのかな?

これはテンションあがった!






そしてこれは大阪の餃子…🥟




宇都宮の名物が餃子なので少し敵対していたのですが食べてみたらびっくり!

とっても美味しかった!
かわぱりぱり!






餃子食べた帰りにコンビニでアイス買って食べようと思ったの

ホテルの冷凍庫に入れておこうと思ったら冷凍庫かと思ってたところ普通に冷蔵庫でドロドロになってた!!


しかもお風呂にお湯ためててそれを忘れてゲームしてたら溢れてた……
モンハンしてて「あ!お風呂!!」ってなって見に行った時にはもう遅かったよね…






2日目には美味しいパンケーキを頂きました




スマホの画面見ながらシロップかけるの難しい笑

お外すごく暑くてそんな中のライブだったから糖分いっぱい取っておこう!と思って!





そして2日目のライブが終わり観光タイム🐙🐡





道頓堀をぶらぶら〜







有名なやつみつけた
くいだおれ太郎さん!




あとこれはあおいが上のモニターに写ってるやつ


みんなにちらちら見られなが写真撮ったんだけど恥ずかしかった笑



もちろんグリコも!



土曜日だから人たっくさんいた!








フグにも初挑戦したよ🐡



あおいはゆずポン酢よりもお醤油が好きでした!笑



そして帰りにたこ焼き買った!
Twitterに動画のせたときのやつ!





あとねあとね

私が大阪に行って1番食べたかったもの!かにラーメン!





1番食べたかっただけあってすごい美味しかった🦀

たしかこれは蟹白湯ラーメン!



かにラーメン1番食べたかったんだってことをライブのMCで言ったらみんな頭に???って浮かんでてちょっと気まずかったよ無気力

これを機に大阪の方はカニラーメン食べてみてね





そして最後にお土産にお団子買いました



これも美味しかったなぁ〜

大阪美味しい食べ物たくさんあってびっくりでした!
オシャレな喫茶店とかも発見して喫茶店大好きだから嬉しかった!




また大阪行きたいです🚗 ³₃
大阪で出会った方もみんな良い方たちばかりで…😭




ということで大阪写真集でした(?)

スマホの他にインスタントカメラも持っててそっちでも写真撮ったからフィルム使い切って現像する時見せるね!



ではここまでのお相手は、栃木も負けてられない💪いっぱい良い所広めていくぞー!と思ったあおいでした!

はばないすでぃ手