こんばんはー!
あおいです🍄




昨日は定期公演LOVEとちぎありがとうございました🙇‍♂️

4ヶ月ぶりの定期公演でした!
今回もとっても楽しみにしてた〜!




あおいのソロから始まって、みーなが加わり、SEとともに新メンバーのゆいかちゃんが登場!
賑やかな定期公演になりました!




今回みーなと初めてやった「乙女の法則」

この曲もとても好きなので早くやりたいな〜って思ってた!




1番の2番の振り付けが似てるところがあるので間違えやすくて大変だった💦


あとはこの曲は特にリズムをよく聞くのが大切だ!ってちょっと前に学んだのでそこにも気をつけました✊







3人では「いちご記念日」と「いちごパフェ」をやりました🍓
いちごもりもり


ほんとにギリギリまで練習して本番を迎えました!
今できることはできたと思う!








3人でのMCはとても賑やかで楽しかったです!


自己紹介が終わったあとのMCではゆいかちゃんに色々質問してみました



誕生日は2月5日🎂
私と3日違い!

好きな食べ物は茶碗蒸し

好きな色はピンクとみずいろピンクハートブルーハート

あとはキャラクターのシナモンがすきらしい!
たしかに持ち物シナモン多かった💭



それから「ゆいゆ」って呼んで欲しいって言ってた!
私もこれから呼んでみることにする✨




他にもライブ終わりに話してたらゲームも好きみたいで、好きなゲーム実況者さんが私と一緒だった!うれしい!










まだまだ知らないことたくさんあるからこれから知っていきたい!
もちろんみーなも!








そうだ…朝あげたツイートにゆいゆの肩だけ写ってたの!





これはみんな気づかなかったんじゃないかな…?





では今日もレッスンなのでがんばってきます💪

新しい曲覚えて、またステージに立てるといいなぁ
あおい先生もがんばる!





あぁ余韻………





それではここまでのお相手は、いっぱい寝て元気回復あおいでしたー!

はばないすでぃ手