こんばんわあおいです!!🍄

 





昨日は初めての仙台でのライブでした🎤

雪遊びしようと思ったら仙台全然雪なくてびっくりした☃️





着いてリハーサルしてお昼ご飯に牛タン食べに行きました




げきうま!でした!


好き嫌い多いからとろろ苦手そうって言われるけどとろろは好きです✊

サラダととろろ選べたけどこっちにしました






デザートにはずんだシェイク🌱



甘いシェイクだけど豆の味が引き立ってましたお茶






腹ごしらえしたらライブ!私の出番です!



ライブ中は楽しくなってしまって喋りすぎてしまいました笑

地方でライブする時、栃木県の方言クイズをやろうと思ってやっとできる!と思ったのですが…
時間が無くて2問だけ笑




セトリはこんな感じ


☆きゅんきゅんラブ

☆きっと、これは恋なの

☆ふわふわ Dear My…

☆FLOWER WAY





仙台のお土産も買って帰りました



三角揚げ早く食べてみたい🎶
分厚くて大きい油揚げ!







そしてライブの1番最後に緊急告知したのですが

なんとあおい……


ソロミニアルバム発売します!



2月23日に発売になります👏👏


予約の情報などは近日またお知らせしますキラキラ






ということで読んでくれてありがとうございました!

ここまでのお相手は、最近1人のんびりお茶を飲む時間が好きですあおいでした🍄

はばないすでぃ手