こんばんは

高校3年 17歳 あおいです🍄






昨日の定期公演のこと書こうと思います✏


定期公演LOVEとちぎ
〜宙乃あおいソロデビュー記念&新練習生お披露目〜






朝から気合を入れて丁寧にメイクしました口紅

より大切なライブの日の朝ごはんは白米を食べると決めていて、朝ごはんは白米と鯖とお味噌汁を食べました🐟
和って感じ笑




開演前にはグッズの販売もしました!

宙乃あおいの新グッズ…
マフラータオルとキーホルダー!


グッズの紹介はまた別のブログで!







そしてついに開演キラキラキラキラ

まずは私のターン!




「ふわふわ Dear My…」からはじまり、
なんと今回「FLOWER WAY」と「きゅんきゅんラブ」をアレンジしていただいて初出ししました!


「FLOWER WAY」はロックな感じに
「きゅんきゅんラブ」は現代風にもっと可愛くなりました!💓



なんと私のステージの最後にお花をいただきました💐

青色のバラとキラキラのAOIの文字がついていてとってもかわいい😂





ペンライトとか腕に着けてくれたケミカルライトの青とっても綺麗でした!
空の中にいるみたいブルーハーツ







そんなあおいのステージが終わりついに新練習生の登場!


軽く紹介しますと……




配信や物販などに何度か登場しているみなみちゃんが左!

そして今回初めましての真ん中の子がまなちゃん!

です!




まずはみなみちゃんと「とちおとめ25のテーマ」をやりました!

その後まなちゃんも一緒に「あの空をこえて〜2012〜」そして「いちごパフェ」の2曲をやりましたクラッカークラッカー



2人ともステージデビューおめでとう🎊











フラワースタンドもとっっっても嬉しかったです!



↑あおいはお花を食べようとしてる顔です





特にこのお花がお気に入り🌹









さくらちゃんも応援に来てくれてありがとう!

ちょこちょこあってるけどライブ見てもらうのは初めてだったから嬉しい☺☺








しかも!ライブ前にお花もくれたんです😭😭


うれしいぃぃぃ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート






嬉しいことの詰まった濃い1日でした!
そしてあおいはこれからの課題も見つけてより成長できる予感💭

来年もがんばるぞーーい💪🔥










お知らせ




1月2日

があります!

場所はオリオンスクエア
OPEN12:00  START12:30

前売り2.500  当日3.000  (+1D)  
ツイキャス配信3.000



ご予約はこちら👇👇




1月 16日

「MIYA DEEP IDOL FES 10 」

場所オリオンスクエア
入場料 2.500


ご予約はこちら👇👇






詳しくはとちおとめ25のホームページ
をチェック✔





ということでここまでのお相手は、衣装クリーニングださなきゃあおいでした!

はばないすでぃ手