こんばんは〜


高校3年17歳 あおいです🍄







昨日YouTubeにあげた梨狩りの動画見てくれましたか?

とうもろこしの動画の時に受粉させた梨が立派に実りました🍐






初めての梨狩りそして皮むき!

やっぱり初めてのことはテンション上がります





梨狩り中に間違えて蜘蛛を触ってしまったシーン見所です……
ショックです…


とてもみずみずしい梨なのでずっしり重かったのが印象的です!







そして梨の皮むき…
ぐだぐだ皮むき( ´・ω・`)


イメージトレーニングはバッチリでした!
動画を見て勉強もしたんですけどいざやってみると大変でした😭




きっと見てる人はヒヤヒヤしたんじゃないでしょうか笑




あまりにもひどかったので途中でストップされピーラーを渡されました…
ありがとうピーラー…










剥いた梨は美味しくいただきましたナイフとフォーク

嘘じゃなくて今まで食べた梨の中で1番美味しかった💓






動画はこちらから!⬇️⬇








10月はイベントの予定があるので楽しみにしててね☺️

多分びっくりすることするよ目目




ここまでのお相手は、梨美味しかったけどそろそろいちごが恋しいあおいでした!

はばないすでぃ手