こんばんは〜


高校3年17歳あおいです🍄🐼









今日は宇都宮にあるクロッフル専門店「カミリオン」に行きました🥐🧇




クロッフルって知ってますか?

私も最近知ったんですけど、クロワッサンの生地をワッフルにしたものだそうです!

新しい〜〜〜!✨






その日のオリジナルっていうのがあって、
普通のクロッフル +  色々トッピングされてるやつがあってそれにしました



















サクッとしてるし、もちもちだしとっても美味しかったですラブラブ


いちごのチョコもおいしかった🍓







スイーツ関連でもうひとつ…

私の大好きなセブンイレブンの「チョコっとリラックシュ〜」がまた帰ってきたんです!


うれしい!うれしい!









ぜひ興味があれば食べてみてくださいね!






ここまでのお相手は、さすがにしょっぱいものが食べたい気分ですあおいでした!

はばないすでぃ手