こんばんは〜


高校3年17歳のあおいです🍄







タイトルの通り最近買ったものを紹介しようのコーナーです👜






まずは、この間Fleetにあげたミミッキュのピアス
少し前にポケモンセンターオンラインで買いました!

ピアスと一緒にミミッキュのヘアピンも〜




ピカチュウが書いてある可愛いダンボールに入って届きました✨
ダンボール可愛くて取ってある!



ピアスが気に入ったから同じデザインのネックレスも買いました




ミミッキュが一番好きです

可愛いし、強いし、ちょっと不思議なところがあって好き








そして〜くつ!

夏も暑そうな厚底スニーカーだったのでサンダルを買いました






(相変わらず黒い…)


好きなブランドのおくつなの
履きやすくて歩きやすくていい感じ


何より太めのリボンがかわいい🎀




この時に気づいたんですが、私って足大きくなったなぁって

すくすく育っております
身長は伸びないけどね










他にもバックを買いました!

小さめのリュックみたいなやつ



前から欲しいと思ってたんだけどなかなか出会いがなくて買ってませんでした…

でもこの間出会ってしまったんです!!



羽が生えた可愛いリュックです👼👼



こういうバックってあんまり入らないでしょ〜?
って思った方!違うんです!

いっぱい入るんです!
おどろき!







あとは何着か夏服を買いましたエプロンスカート


長袖ばっかりなので涼し気なやつ!




服って買っても買っても明日着たい服が見つからないんですがこの現象はなんなんでしょ

きっと同じこと思ってる人いると思うんだよね
(え?私だけ…?)






YouTubeではあおいの私服見れるのでぜひ見てね目


前の日に悩んで悩んで悩み抜いています笑






話が少しそれちゃったけど以上あおいの購入品紹介でした〜👏







 






🍓来月のイベント🍓



「MIYA DEEP IDOL FES 04」に出演します!

日時 : 7月18日(日曜日)
場所 : ララステージ宇都宮

出演者🌸敬称略
ViviD★RinG
とちおとめ25(あおい)
松山あおい
ホワイト・ヴェール
七瀬美菜
浪江町復興応援アイドルreborn
YURI
山田藍

入場料⭐️2千円

予約特典として
出演者当日限定の
チェキ500円補助券を
ペイバックする予定です

※国コロナ蔓延防止地域から
の入場不可。来週予約開始





会ってみたい出演者の方もいてとても楽しみです!
来週から予約開始するみたいです
今回も撮影OKなのでぜひ来てね✨









では今日はこの辺で

ここまでのお相手は、最近ポケモン熱すごいですあおいでした!

はばないすでぃ手