こんばんは
 

高校3年 17歳あおいです🍄






 

ブログかこうと思ってたのに昨日寝落ちしちゃって書けなかったので今日かきます!





昨日は宇都宮音楽集団の定期演奏会に出させていただきました🎶



前日のリハーサルから参加させていただいて、たくさん練習しました!

それの倍の倍の何倍か分からないほど音楽集団の方々は練習してました…







当日の朝は早起きして文化会館に出発🚗 


楽屋が広くてひとりじゃ寂しかったです





楽屋にお菓子があって初めて見たものがあったので写真に撮りました📷






ばかうけのコーンポタージュ味




写真の奥に靴が見えると思うんですけど、楽屋では裸足で過ごす派です足

靴履いてるの好きじゃなくて…笑








そして本番〜


とちおとめ25の楽曲は

・とちおとめ25のテーマ
・この街で
・新しい夢を描こう

の3曲をやりました




わざわざ覚えてくださってほんとに嬉しいです

大きいステージで歌える機会をくださったのにも感謝です🙏






(↑須賀さんが撮ってくれましたキラキラ)





いちご一会国体のテーマソング「いちご一会」はとちまるくんとそして白楊高校ダンス部の方々とできたこと、とても楽しかったです!



4月の定期演奏会よりも私のダンスがパワーアップしていたと思います!どうでしょうか!

動画を見てあらためて覚えました💃




そして1部の出番が終わり…

小腹がすいたのでお弁当の唐揚げを食べました🍱







そういえばお弁当に入っていたトマトを落としてしまった動画をTwitterにあげました(謎)







2部では「パプリカ」と「花は咲く」を歌わせていただきました🎤



ここで、来れなかった方のために少しだけ動画をプレゼント🎁





楽屋で練習している所を撮ってみました







本番少し間違えてしまったところもあったけどあおいの成長に繋がったのでばっちぐー👍

花束もほんとに嬉しかったです💐



来週もイベントがあるのでレッスンがんばります🔥






ではここまでのお相手は、テレビの横に花束飾りましたあおいでした


はばないすでぃ手