こんばんは〜


高校3年17歳 あおいです🍄







今日は土曜日だからお出かけ!





オリオンスクエアで移動販売のお店がたくさん来るイベントをやっていたのでそこに行ってみました!リムジン後ろリムジン前



.yellの方にあげたクレープを食べたり

他にも石窯で焼いてるピザと、焼きそばと、オムそばを食べました!

おなかいっぱい😂






動画おっけいだったのでブリュレの部分作ってるところ撮らせてもらいました!







テンション上がってうぅ〜〜⤴︎ って言ってる笑


表面がパリパリでなかとろとろで美味しかった!

中身はとちおとめ!







ブリュレといえばね……






これ!!!!


私の好きなアイス🍨💓
(なんか前にもブログに書いた気がする…?)




開けたばっかりはカッチカチで食べれないくらいカチカチなの

キツツキの気持ちなの🐦





今年もこのアイスに出会えて良かったと思うハート










明日はこの間行った時に売り切れてたとちおとめブレットをまた買いに行こうと思う!






これね!



明日は売ってますように🙏🙏










ここまでのお相手は、甘いものってほんとに幸せあおいでした!











チケット販売中です🎶




はばないすでぃ手