こんばんわ!


高校3年17歳 あおいです🍄








YouTubeもう見てくれたかな〜?




まだ見ていない方はこちらから〜👇👇



 




とっても綺麗な花たちですラブラブ





Twitterにも書いた通りとってもラフに喋っています…笑

全部独り言です😒









写真もたくさん撮ったので是非見てください!







これが昼間の藤で





こっちが夜!






夜の方が藤の香りが強いなぁって感じました!

なんでだろう?不思議だ




藤の種類によっても香りが違くてそれも魅力的でした










動画の中で「勝手に庭に生えてきたやつだ」と言っていたアイスランドポピーさん



「違うか」と自問自答していたのですが、家のお庭に生えてきていた花もアイスランドポピーでした!

ピンク色しか見た事なかったのでてっきり違うお花かと……









水に写っているのもすごく綺麗










お土産屋さんもよってバスソルトを買いました🛀






開けるとふわぁっと藤の香りキラキラ







ぜひ興味があったらあしかがフラワーパーク行ってみてね!

ふじソフトって言う紫色の可愛いソフトクリームもおすすめ💜













🍓そして告知があります!!🍓






じゃじゃーん!

4月に出させていただいたコンサートがまた6月13日にあります!


なんと文化会館の大ホール‼️






そしてとちおとめ25の曲もやりますよー!


(え?なんだって!とちおとめ25の曲もやるのか!?
これは凄いぞ見に行かなければ!)






チケットは販売受付方法を決めてから販売します!
チケットの購入は決まり次第告知するからよろしくね🙇🙏



チケットの販売はもう少し先になるけど、6月13日予定空けておいてね目目










ではここまでのお相手は、またお歌練習がんばる!あおいでした!

はばないすでぃ手