こんばんは〜


高校2年17歳あおいです🍄






今日のブログはさくらたんスペシャルです!


約3年間本当にありがとう







写真&動画を見ながら振り返っていこうと思います!




まずは私のお気に入りの動画✨






夏のイベントでかき氷を食べている時です!


屋台回るの楽しかったなぁ…




他にも色んなイベントで唐揚げとかタピオカとか飲みました


タピオカはさくらたんの影響で私も好きになったの🍹





ふらっと。Cafeでコラボカフェをやった時に作ってもらったこともありました






美味しかったぁ〜💓








そして私はメンバーの寝顔を集めるのが趣味(?)で移動中の寝顔もたくさん撮りました






これは向こう向いちゃってる〜



他にも目をつぶりながら喋っている動画も残っていました笑

何を喋っていたんだろう…











窓に落書きもしてたね笑
 



急に私が歌い出して、みんなで歌ったりいつも楽しい移動時間でした🚗 ³₃


おかーをこーえーゆこーうよー🎵






移動中と言えばさくらたんはよくゆで卵を食べています







頭で割ろうとしていますね謎です🙃


あと飲むヨーグルトとかサラダとか、一緒にいちごミルク飲んだりシュークリーム食べたり……







食べ物といえばさくらたんにお菓子を貰うことも多かったです🍪






これはぴえんクッキー!


全部美味しいしお腹も壊しませんでした!




クリスマスの時にトナカイのマフィン貰ったり、私がお返しに原宿ドックあげたりしてましたドーナツ



ちなみに私が手作りのお菓子をあげたのは1回くらいしかなかった気がします…


いつも美味しいお菓子ありがとう💕






これはゲームセンター行って対決した時の!

2年くらい前…






どっちが多くボタンを押せるか対決です




ほんのちょっとの差でさくらたんの勝利🏆

くやしいっっ










お泊まりも行けてよかったお茶お茶








ほんとに色んなことを一緒にやりました

全部大切な思い出💭











そして最後に27日に読もうと思っていたさくらたんへの手紙✉




27日は明るく行こうと思って読みませんでした
なのでここに載せようと思います














桜の便せんで封筒は水色

ここもこだわりです






この手紙には書ききれないくらいの想いがたくさん溢れてきて今にも泣きそうです


私あまり泣かないのに






さくらたん約3年間アイドルお疲れさまでした

私ととちおとめファミリーの中では永遠のアイドルだよ




































まだ去年買った水着着れてないから今度会う時は海行こうね















ではここまでのお相手は、これからも探り探りだけどアイドル頑張りますあおいでした🍄



はばないすでぃ手