こんばんは!







高校2年生 17歳のさくらです🌸








1日お疲れ様でした(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱






今日はアイドル人生最後のイベントでした!

公開配信『乙女なフライデー』
ありがとうございました〜♡







今回は定期公演に引き続き以心伝心ゲームをやりました!



リモート配信の時に始まった以心伝心ゲーム
3回以上やりました😂


どれもまた違った感じでとても楽しかったです!




公開配信もできない期間もありましたが約10ヶ月間

毎週毎週が本当に楽しみで、私のモチベでした。



学校が終わってふらっとに向かい準備する
学校はいつもポニーテールで行くので髪型は絶対にポニーテール!



最初は顔が大きくて嫌だったポニーテール
ファンの方からポニーテール似合うねと言っていただいてから自信がつき、ストレートポニーテールもいいななんて思ったりもしました。




次にソロ企画


最後の最後にやりたかったんです。
今日やれてよかった😂🌈


私は初めてソロ企画の時に歌った曲
とちおとめ25の"FLOWER WAY"を歌いました!


初めてやった時よりは成長できてたんじゃないかなと思います。


そして本当に歌は毎日歌いたいって強く思います。

それはアイドルじゃなくても変わらないです。

皆さんに届けることはできなくても好きだから歌いたい。

もっと上手くなりたい。

そう思うからこれからも好きな歌をたくさん歌います!




そしてライブ後のチェキ会


短い時間でしたが、皆さんとお話できて本当に嬉しかったです!


いつもチェキ買ってくださりありがとうございました😭♥️


大切にしてね😂🤲🏻





ふらっとcafeでの思い出は本当にたくさんあります


ミニライブをやったり、とちおとめ25のコラボカフェをやったり


普通ならありえないこの素敵な環境で活動出来たこと嬉しく思います!


本当にありがとうふらっと!











名前付きマイクともばいばい。


次使う子にバトンパスします!


あっ、マネージャーさんまだ名前剥がさないでおいてくださいっ笑

まだ貼っておいてほしいな笑







あおまるから手紙と色紙をもらいました!



やっぱり絵が上手い✨


誕生日の時とかも水彩画いつも描いてくれてありがとう🍄♥️


1つ1つ机を開けて1番上に見えるようにしまってるんだ!


この色紙は机の上に飾ろっと!!



ちなみに手紙はまだ読めていないのでこの後ゆっくり読みます。(泣かないんだから)





 


最初は最後なんだなという実感が本当にありませんでした。


というか考えないようにしていました!



絶対に最後は笑顔でって決めたから!



絶対に会えないってことではないのであまり悲しまず!



ブログでは最後最後って結構言っている気がしますが…笑



今日は泣きませんでした!報告!





また皆さんとお会いできたらいいな。




アイドルさくらに会いにきてくれて、配信を見てくれて本当にありがとうございました!!!








ご自愛ください恋の矢恋の矢{emoji:恋の矢}