こんばんは!








高校2年生 17歳のさくらです🌸







火曜日お疲れ様でした( ੭´꒳`ᑦ )



今日は暖かい1日でしたね!



サンルームで日向ぼっこをしながら紅茶を飲みたいななんて思いました☀️🫖💐








そして、2021年1つの目標としていた資格を取ること。




英語検定を取ることができました!!




本当にドキドキだったのでホッとしています☺️




もうバカとは言わせないぞ~ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆



こうしてまず1つ目標を達成できて、次に向けてもっと頑張ろうと思いました!



私の1番好きな英単語は
"Promise"


約束です!



これからも私のこと忘れないでほしいな。



約束…🌸






ご自愛ください。