こんばんは!






高校2年生 17歳のさくらです🌸







みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は雨が降り私の前髪は大泣きでした😭







ライブ配信『Way With Me』
ありがとうございました!!






企画は宇都宮で気になっていたお店でテイクアウトをしてご紹介しました!



ペニーレインさん
満天家さん
アンククラシックさん
ハミングバードさん

の4店舗を巡りました!



パン、ラーメン、チキン、ハンバーグ


私の大好きな小麦粉を使うお料理ばかり!
本当に美味しかったです😋


他にもメニューがたくさんあったのでプライベートでもテイクアウトしたいなと思いました!


ペニーレインさんはレストランもあり、そこもまたおすすめなのです!


以前行った時の写真を



大きなハンバーガーを食べました🍔

やっぱりパンが美味しい!


またパン屋さんにはケーキも売っていてとても気になりました💭



ハミングバードさんではテイクアウトではないのですがキッシュもメニューにあったのでそちらも気になりました!



あおまるが購入した"水出しできる。いちごとハイビスカスのハーブティー"
こちらも気になる!


あとであおまるから感想聞きたいと思います🍄🌱



配信後は美味しくいただきました!


お腹いっぱい~



いっぱい食べて明日の元気チャージ!



準備も無事終わりあとは明日を迎えるだけです。



眠れるかなぁ



今日は絶対寝落ちしないです😳





卒業発表から今日まで長いようでとても短い時間でした。


まずは未来への第一歩
しっかりと踏み締め、最高のライブにします。


バカで頼りない私ですが明日くらいついてきてほしい!
ついてきてください!



明日で卒業ではないので笑顔で終わりたいな。









それでは。



ご自愛ください。