こんばんは!





高校2年生 17歳のさくらです🌸







平日1週間お疲れ様でした𓂃◌𓈒𓐍





いつも待ち時間などに薬局に行ってコスメを見たり買ったりするのですが、今日は我慢しました!

行くたびにお買い物しちゃうから控えました😂



そしてライブ配信『乙女なフライデー』
ありがとうございました!!




夏or冬について
あおまるが言っていたように今回はイベントを観点としても語りましたが、私は歌を観点に考えてみました。


サマーソング、ウィンターソング!


どちらもいいですね😊


個人的にウィンターソングの恋人同士の切ない恋だったり、クリスマスの恋を歌った歌がとても好きです。


好きすぎて聴くと切なく胸がキュッとなるので聴けなくなるほどです💦

その歌の物語に入り込むと抜け出せないこともあるくらい

でも聴きます!



サマーソングはアップテンポの曲が多く、ダンスがとても好きです!

サマーソングはダンスを覚えてマネして踊ったり、友達と歌ったり。

聴いて熱い気持ちになるものから夏の青春の曲などこれもまた高校生の私にとっては胸がキュッとなったり、熱くなったり、テンションが上がったり


どちらの季節も良いものです☺️



よく聴くおすすめの曲を2個ほどご紹介


ウィンターソングは
BoAさんのメリクリ

サマーソングは
TWICEさんのDance The Night Away


です!



松田聖子さんの青い珊瑚礁
春?になるかと思いますが太田祐美さんの木綿のハンカチーフも聴きます!




今日は学校で卒業ソングも流れ、季節の移ろいとともに音楽も流れていく



音楽って素敵だなと改めて思いました!!




皆さんのおすすめの曲ぜひ教えてください〜





そして皆さんから教えていただいた映画などはメモして見れるのはスマホで見たり、見られないのはレンタルしようと思います!

以前も何回か聞いていてとても沢山あるので少しずつ見ます✊🏻



いつもコメントありがとうございます!








ご自愛ください。