こんばんは!


高校2年17さいあおいです🍄







地震大丈夫でしょうか!?

ブログ書いてたら地震来たのでびっくりしました…


心配だよ……😭

あおいは地震に酔いましたが元気です💪







でも気を取り直してさっきまで書いてたブログの続きです…!





今日は「とちおとめ25のWay With Me」見てくださってありがとうございました!


まだ見ていない方はTwitterでもYouTubeでもアーカイブが残っているのでぜひ見てください目






久しぶりの公開配信楽しみで昨日は眠れませんでした…



うそです笑




ぐっすり眠りました!!









今日の企画は苦手な食べ物はどれだ?


でした!





さくらちゃんが用意してくれた、ところてん私は苦手の判定を出しました……が!


さくらちゃん間違えて元々入ってた汁を一緒に盛り付けていたみたいです笑




本当はちゃんと汁をきって盛り付けるらしい〜







そしてさくらちゃんからバレンタインのチョコレートもらいました🌸






開けてびっくり!

桜の形のチョコレートー!🌸



イチゴ味で美味しかった︎💕︎





かんしゃなり〜

(私は忘れたから今度あげるね笑)









ではここまでのお相手は、バレンタインと浮かれてチョコ食べ過ぎてますあおいでした!


はばないすでぃ!手