こんばんは!


高校2年17歳 あおいです🍄







今日は土曜日〜

とちおとめ25のWay With Meの配信がありました🎥





今日の企画は「即興!?写真で物語を作ろう〜」でした


2人とも即興にしてはなかなかいい物語ができたのでは?






写真選びもなかなか楽しかった📷✨








そして普通にいつもどおり終わると思っていたら、さくらちゃんからなんとサプライズが!!


「私から歌のプレゼントがあります!」って言われた時はびっくりした笑





え?!歌うの!!目目

って笑






そしたらケーキも出てくるしプレゼントも出てくるし…😂


ほんとに嬉しかった…!

コメントでもおめでとう言ってくれるしクローバー







ショートケーキもすごく美味しかった!





あおまるって書いてあるよ〜〜








ちなみにプレゼントの中身はアクセサリーケースでした💓


この前大掃除してる時にさくらちゃんと電話しながら掃除してて、その時私がアクセサリーどうやってしまおう?って悩んでたんです!

そういう細かいところに気づいてくれるさくらさんさすが👏


他にも欲しかったリップとかいろいろ入ってた︎💕︎






これだけすごいものくれると何あげようかすごく悩む…

さくらちゃんの誕生日の時は一緒にプレゼント考えてください!笑





  

ではここまでのお相手は幸せほかほかあおいでした!

はばないすでーい手