こんばんは〜


高校2年16歳あおいです!🍄






昨日は「遅れてきたクリスマス&忘年会」でした!

ありがとうございました!



 


どんどん進化していってるふらっとCafeコラボ(?)


今回もメンバーで練りに練ったメニューとなりました!


ちなみにメニュー表はあおいさんが描きました_✍











おしゃれ〜にしてみました!!






ドリンクの名前は当日の朝に考えました笑

天才だーとサイダーのダジャレです……





ここあちゃんのチョコっとここあは味見したんですけど、プリンアラモードフラペチーノは味見し忘れました!!

んーくやしい!







そしてこのプレート!







クリスマスツリーのサラダと、ミニトマトのサンタさん!
メンバーで担当を決めて作りました!


私はローストビーフを切る担当🔪





あとはちょこちょこお手伝い〜






そしてケーキ!

メンバー手作りのケーキとなってました🍰
頑張りました!
そしてさくらちゃんもここあちゃんも頑張って作ってました💪




企画のどうぶつしょうぎも楽しかったなぁ(3連敗)








そして最後のここあちゃんの挨拶!

デビューからずっと一緒で手取り足取り今までやってきたここあちゃん!




初めて2人で撮った写真から




だんだん仲良くなって




2人で遊びに行ったり




ふざけたり




2人だけじゃなくてさくらちゃんも一緒で












3人4脚で













かわいくなったなぁ〜







今日はここあ飲むポーズで締めます!

ほっとここあだね☕




ここまで読んでくれてありがとう🙇

はばないすでぃ!!