こんばんは〜


高校2年16歳あおいです🍄








今回は那須塩原編の写真集ですー!


たくさん撮ったよ📷✨








さっそくれっつごー音符









1番初めに行った「紅吊り橋」


その名の通り紅に染まっていて綺麗でしたもみじ





ツーショット〜💓







アプリで撮ったらまっかっかになっちゃった笑








もみじ集めて栞を作ろうと思ったんだけど家に着いた頃にはくしゃくしゃになってしまいました😂


拾ったばっかりの時は綺麗だったんだけど…

もっと丁寧に持ち帰れば良かった〜〜








そしてオープンバス「めいぷるスカイ」でもたくさん撮った!



いい景色✨







写真だけじゃなく、動画も撮りました!





紅葉の季節終わっちゃったので、ぜひ来年乗ってみてください!

めいぷるスカイほんとに良かった🔅







バスに乗って「もみじ谷大吊橋」へ!














恋人の聖地だって〜︎💕︎








橋渡った先で撮ったもみじ↓












そしてTwitterのフリートにあげたひややっことさくらです!








これはさくらちゃんがくれた写真で1番好きなやつブルー音符















と、言うことで写真盛りだくさんでした!


写真フォルダを見返してたけど景色ばっかりとってて私たち全然写ってない笑

それくらい素敵なところでした!







まだ見ていない方はぜひ見てみてくださいねイチョウ

こちらから見れます!







ではこの辺で〜



今週金曜日は今年最後の乙女なフライデーです!

今回ものんびりおしゃべりしていきます〜
ぜひコメントもしていってね👌





ここまでのお相手は、秋が好きになりましたあおいでした!

はばないすでぃ!手