こんばんは!






高校2年生 17歳のさくらです🌸










今日もお疲れ様でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )




まだ全部テスト受け終わっていないのにテストが返ってきました🥺



あと2日頑張ります!




今日は、スタバの新作を飲みました!

抹茶×抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノ!

あとは抹茶のシフォンケーキも食べました😋🍴

店員さんに抹茶づくしだねって言われました😂
話しかけてくれるの嬉しい…!


どちらも美味しかったです!


フラペチーノは見た目バニラの色味が多めだからバニラが強いと思いきやの抹茶強め!
下に抹茶か何かのシロップが入ってました(  ˙º˙  )

シフォンケーキは軽い!
抹茶の風味も少しして次々と口に運べちゃいます!

抹茶が苦手な友達でも食べれると言ってました!

ぜひご賞味ください!!


スタバの通販限定タンブラーがあるのですが、紫色に惹かれて今買おうか迷っています💭




スタバで勉強したので明日のテストもばっちぐーです!





それでは。





ご自愛ください。