こんばんは!




高校2年生 17歳のさくらです🌸








1日お疲れ様でした(◦¯ ˘ ¯◦)

日に日に寒さが増していますね😂
太陽が出てて暖かくても風が冷たい!



昨日ブログに書いた朝ごはん、
正解は、クロワッサンでした🥐💗


大きくてサクサクでした!
バターの香りもふわり💭



メロンパンと書いてる方を見て、
あったしかにメロンパン好き!!


となりました🤣



パンは全部好きです笑



みんなに金メダル✨




テストも無事1日目が終わって明日に向けまた頑張ります!

"すい臓のランゲルハンス島"しっかり書けました👌

前回のテストでは鬼滅の刃のキャラクターが出てきたのですが、今回はポケモンが出てきました!

パルキア、ディアルガ、レジギガスなど



また明日も一緒に頑張っていきましょう!!!






ご自愛ください。