こんばんは


高校2年16歳あおいです🍄









  

🍫🍭🍬Trick or Treat🍬🍭🍫



あいらぶお菓子ですー!






今日はとても楽しい一日になりました!








とちおとめ25のカメラマンここあさんに写真撮ってもらってます笑






今年はみんなでメイドさん!

私はスタンダードな白黒のメイドさんになりましたコーヒー







そしてハロウィンのメニュー!!







あおいが描きました😳😳


Twitterにも書きましたが一つ一つこだわりがあって…





ハロウィンカップケーキは


生クリームを食べやすくするためにクリームチーズを入れてみました!

さくらちゃんのアイディア🌸


ちなみにカップケーキにもクリームチーズを使用してます



チョコの飾り物もいい感じに出来ました!







おばけのシューアイスは


盛り付けにこだわりましたおばけ

赤いソースなどなどを使ってハロウィンぽく、美味しく…






まごころカレーは


普通のカレーだと寂しいかなと思ってまごころこめて人参を型抜きしました♡


  





このメニューの他にもパンプキンスープやお菓子の盛り合わせなどもこだわり満載です✨







味見したけど全部美味しかった👌







企画はゲーム大会という新しい挑戦!


ぶっちぎり1位!!とか思って油断してたら最後にこうら当てられて2位になっちゃったり…

すごく楽しかったです!笑



またみんなでやりたいなぁ…💭










ということでハロウィンありがとう!





ここまでのお相手は、余韻にひたってますあおいでした!


はばないすでぃ手

おやすみ!