こんばんは!





高校2年生 17歳のさくらです🌸









1日お疲れ様でした⸜(´˘`❁) ⸝








昨日、都道府県魅力度ランキングが発表されましたね!




栃木県は最下位の47位でした…




悔しい。




聞いた時は、なんで!?と思ったのですが、今はなんでと思うより、もっと良いところがたくさんあるよとPRしていきたいという思いが強くなりました!!


原因を探るのも大切だけど、良い方向に行くにはどうするか考える!!



とちおとめ25はあと3日でデビュー10周年🍓



この10年とちおとめ25はいろいろな活動をしてきたと思います。



その2年分は私も一緒に過ごさせていただきました!



だからこそ栃木県をPRできるようにトークや発言を上手くなりたいし、食レポとかも練習しなくちゃなと思っています!



悔しいをバネに!!



来年こそはいい順位とるぞーー!!!





AKB48チーム8さんの
「48の素敵な街へ」を聴いておやすみなさい💤




それでは。





ご自愛ください。