こんばんは!



高校2年生 17歳のさくらです🌸





1日お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

長袖着てる方が増えてきましたね!
つい最近夏休みが終わり9月になったと思ったらもう10月😂





まずはライブ配信『火曜日のいちごちゃん』
ありがとうございました!!






企画いかがだったでしょうか?



ぴったりダンスクイーンの称号を獲得しました✨



とちおとめ25公式Twitterにアーカイブがあるのでチェックお願いします!!





iPhoneがios14になって新しい機能がたくさん増えたのですが、まだうまく使いこなせてません😭


ホーム画面をアレンジして写真を貼ったり、iPhoneの背中を押すとスクショできたり、ホーム画面に戻ったり…



ホーム画面をかわいく系統を合わせたいなと思っていて、現在画像を集め中です!



みなさんはアップデートしましたか?
おすすめの機能があったら教えてください!




〜カウントダウン〜


とちおとめ25デビュー10周年まで
あと19日🍓

20日をきりました!





それでは。




ご自愛ください。