こんばんは〜


高校2年16歳 あおいです🍄






明日の作戦会議とイメージトレーニングはばっちり👌👌

仕事できる女になります!
がんばります!










そういえばこの間一番くじを引いたんです!



ミミッキュっていうポケモンの一番くじでこれは絶対やらなきゃ!って思ってたやつ!

ミミッキュ好きなんですラブラブ





でもいざお店に行ってみるとちょっと乗り遅れてたみたいで種類が残り少なくなってました……😭



とりあえずまだある景品をコンプリートしようと思って私のできる限りの運を振り絞りました!!




どきどき…




そしたら!!











ラストワン賞〜〜✨✨

うれしいぃぃ!!






私がいちばんびっくり…

まさか…まさか!!


ラストワン賞を頂けるなんて!





大切に飾っておきます合格












明日は私がめっちゃ楽しみにしてるコラボカフェのイベントです!


コラボカフェもあるけどその後にいつもどうり公開配信もありますのでそちらもよろしくお願いします🙏

予約はいつもどうりとちおとめ25の公式TwitterのDMにてお待ちしています!







ではここまでのお相手は、調子乗って一番くじ引きすぎましたあおいでした!🍄



はばないすでぃ手