こんばんは!



高校2年生 17歳のさくらです🌸






台風は大丈夫でしょうか…
どうかこれ以上被害が増えませんように。



昨日は早く寝たのに睡魔に襲われた1日でした😂





先日電子版下野新聞で中学校の運動会でソーラン節の記事が取り上げられてました。


私も中学生の時にソーラン節毎年踊ってました!
ソーラン節は女子だけで!


最後のポーズをクラスのみんなと考える時間が楽しかったなぁ。


他にもクラス対抗の種目では、クラスの男の子を中心にリレーのチームを決めたり、順番を決めたり!

リレー大好きだったな💭
一回じゃ走った感覚なくて二回走ったりもしてました!


高校ではスポフェスや運動会が中止、延期になった学校が多いと思います💦


運動会は良い意味で喧嘩したり、喧嘩してより団結力が高まったりするので楽しみな行事の1つです!

できるといいな!


学生時代好きな種目やこんなエピソードがあったよというのがあったらぜひ教えてください!



それでは


ご自愛ください。