こんばんは!

高校2年生 17歳のさくらです🌸


今日もお疲れ様でした◡̈*.。


YouTubeを見ていたらおすすめにアイカツ!が出てきてハマり出しました😂
懐かしいですね。

プリズムストーン、アイカツ、プリパラ
全部遊んでいました。

毎週のようにゲームセンターに行って遊んでいました!
レアカードが出ないと悔しくなって続けてやったり。

あとは友達と交換し合ったりしてたなぁ

たぶんゲームだけで5万円くらい使ったのではないでしょうか😭
家にまだ保管してあります。
売ろうと思っても売れない人です🌸💦


男の子の場合は、遊戯王やデュエルマスターズですかね?
たぶんお兄ちゃんのも残ってると思います。
デュエル・マスターズは一緒にやっていました!
ルールも分からないまま🙄


みなさんは子供の頃からやっていたゲームはありますか?
ぜひ教えてください!



それでは。
読んでくれてありがとう♡



ばいちゃっ