こんばんは!

高校2年生 17歳のさくらです🌸


1日お疲れ様です❀⡱

みなさんお元気ですか?
雨が降ったり止んだりで体調の崩しやすい季節の変わり目、体調には気をつけてください。


そんな今日は海の日🐬🐚

例年なら夏休み期間でしたが、今年は夏休みが短くなりまだ夏休み期間ではないので普通に学校が祝日休みでした。
前までは夏休みだったので祝日感がありませんでしたが今日はすごく祝日感がありました😳
人生で初めての海の日休みだったのではないでしょうか!


それと今日はちょうど東京オリンピックまでちょうど1年が切った日です。

延期になってしまったオリンピック。
1年という年月はとても長い😅

水泳の池江璃花子選手が、
一年後の今日、この場所で希望の炎が、輝いていて欲しいと思います。」
と言っていました。
選手のみなさんがこの1年で成長するように私たちとちおとめ25も大きく成長したい!輝きたい!
と選手の言葉を聞いて強く思いました。

がんばれにっぽん!がんばれとちおとめ25!がんばれ栃木!

One Team!!



明日はライブ配信『乙女なフライデー』
19時から配信です!
今回は行ってみたい国
みんなどこの国に行きたいんだろう💭
ちなみに私は大好きなあの国!
ぜひ見にきてください🍓


それでは。
読んでくれてありがとう♡



ばいちゃっ