こんばんわ〜


高校2年16歳あおいでございます🍄







今日はセブンイレブンの日らしいですね!



ということで私の好きなセブンイレブンの商品を紹介します✨






まずいちごサンド!


栃木県産とちおとめのいちごサンドって言う商品があるんです🍓




とちおとめとクリームがすっごく美味しいハート

食パンもふわふわで柔らかくて好きなんです!




さくらちゃんがよく食べてる🌸









そして2つ目…


揚げ物系!



「とり竜田」って言うやつと「スティックチキン」が好きです☺️





とり竜田は昔から好きで名前が違うときから好き!


確か…揚げ鶏みたいな名前だった気がする?
(違う商品だったら恥ずかしい…)




唐揚げはここあちゃんがよく食べてる☕(?)







そして3つ目…






こちらは「アイスカフェラテ ショコラ」🍫

多分栃木限定//





溶かす前はつぶつぶのチョコみたいなやつでなんか不思議な感じ〜


 

私にとっては大人な少し苦めの味なんだけど、これが美味しいのです!


甘いケーキとかと一緒に飲むのがちょうど良いかもスイーツ









以上わたしのおすすめ商品でした目


みんなのコンビニのおすすめも聞かせてくださいな!






ということでここまでのお相手は、期間限定スイーツ大好きあおいでした🍄


はばないすでっ手