こんばんは!


高校2年16歳 あおいです🍄







今日はタイトルにもあるとうり、前髪のお話😌




デビューした時から重めのパッツン前髪が好きであまり形を変えずにいた私の前髪ちゃん…


今はだいぶ軽くなったけどデビューした時はめちゃ重かった気がする?







シースルー前髪っていう薄い前髪が流行った時期があるじゃないですか!

あるんですよ!(今も?)



やってる人たくさんいて、私もやってみたくて一時期頑張ってたんですけど……

やっぱり諦めましたDASH!






さくらちゃんが前髪薄いのでどうやってその前髪にしてるのかずっと前に聞いたんです!


でもめっちゃ時間かかりそうだったから完成する前に気が変わったの👧








ということで今はぱっつんを極めています!!✨


   




どれだけ綺麗にまっすぐな前髪がつくれるかという自己満足な私のこだわり笑


流行りに流されなかった私の前髪ちゃんのエピソードでしたブルー音符


おわりブルー音符







ということでここまでのお相手は、お気に入りのパーカーに抹茶アイスこぼしましたあおいでした!🍄


はばないすでぃ手