こんばんわ



高校2年16歳 あおいです🍄








この間久しぶりに友達と会って遊んできました😌

友達少しはいます!



小学5年生から中学2年生までクラスが一緒で今でも仲良しです照れ









最初はランドリーカフェに行こうと思ったのですが…

バスが苦手で……




どのバスに乗ればいいのか分からないし乗り換えが大変そうなので今回は諦めました…😭


今度いく時はもっとちゃんと調べてから行きます!!









のんびりカフェでお話したいね〜ってことで…







宇都宮駅にある「いちごの里」のパンケーキを食べました!




今の季節はいちごのパンケーキじゃなくてフルーツもりもりのパンケーキでした✨







これもめちゃめちゃ美味しかった…ホットケーキハート








パンケーキ食べながらのんび〜りおしゃべりして過ごしました☺️



たまにはいいですね〜🥞🥞






今度はランドリーカフェリベンジしようと思います!

がんばるぞー!






ではここまでのお相手は、ナンをそのまま食べるのが好きあおいでした🍄