こんばんは!

高校2年生 17歳のさくらです🌸


1週間お疲れ様でした(˙˘˙*)


ライブ配信『乙女なフライデー』
今日もありがとうございました!!


今回は「100万円あったら何に使う?」というテーマでした。
いつも3通しか読めていませんが全部チェックさせていただいています!!
ラジオネームを毎回楽しみにしてます😂


配信内で京都の話題になりました。

写真フォルダを見返していたら出てきたので少し紹介しようかなと思います。




京都タワー
夜になると光ってとても綺麗です!




かき氷
白玉入りですごく美味しかったです!
練乳もついてきます😆




わらび餅
柔らかくて美味しかったです!
きなこまでペロリ😋


旅行したい〜!
今からでも予定立てておこうかなと思ってます。




来週のメッセージテーマは、
「みんなのソウルフード」です。
ライブの前に食べる物だったり、お仕事始め、終わりに食べる物、どんな場面でも大丈夫です。
こういう時にはこの食べ物を食べると言ったメッセージを募集します!

たくさんのメッセージお待ちしてます♫


ライブ配信はとちおとめ25の公式Twitterに載っているのでまだ見れていないよという方はぜひ見ていただけると嬉しいです☺︎



それではこのへんで。
読んでくれてありがとう♡



ばいちゃ