こんばんは!

高校2年生 17歳のさくらです🌸


火曜日お疲れ様でした◡̈*.。






ライブ配信『火曜日のいちごちゃん』お付き合いいただきありがとうございました!

今日は久しぶりにレッスン場での配信でした。
ソーシャルディスタンスを守りながら。


そして今回は、わさび入りパンでロシアンルーレットをやりました。


もっと辛い演技上手くなりたいって思いました😅
蒙古タンメンで練習しようかな。


あとは炙りカルビゲーム!
歌う身として滑舌悪いのは失礼いたしました😭


そして最後に1曲。
「きゅんきゅんラブ」をお送りしました!
久しぶりの歌って踊る私たちどうでしたか?
私はなんだか歌っていて安心しました。
歌って踊れることにありがたみを感じました。
楽しかったなぁ

楽しんでいただけましたでしょうか?

来週もお楽しみに!


明日も頑張りましょう(∩´ ᵕ `∩)


ばいちゃっ