こんばんは!

高校2年生 17歳のさくらです🌸


火曜日お疲れ様でした☺︎
今日は、風にたくさん当たった1日でした。




ライブ配信『火曜日のいちごちゃん』ありがとうございました🍓






今回は粘土で作品を作りました!




私は豚と蝶々と桃を作りました🐷🦋🍑
自分でも引くこの小学生レベルの作品。。
今回は制限時間があったので慌て慌てに作りましたがゆっくり作れば多少は良くなるはず💦

久しぶりに粘土工作をして幼稚園、小学生の頃を思い出しました。
あの頃のピチピチな発想力はどこに行ったのやら。

小学生の時に毎週末のようにやっていた遊びが、泥遊び。
使わなくなったお弁当箱やスプーン100均で買ったスコップなどびっくりするくらいたくさんの道具を集めてジェラート屋さんやハンバーグ屋さんごっこをしていました😆
ジェラートとハンバーグは水加減が重要なんです笑
あとは、
石を埋めてじゃがいも畑〜
水あげないと〜
とかやっていました。笑


そんな小さい頃の記憶がよみがえるような楽しい企画でした!


読んでくれてありがとう♡
明日もふぁいてぃん!!


ばいちゃっ