こんばんわ!















高校2年生 17歳のさくらです🌸

















今日は!火曜日ということでTwitterライブ配信の日でした!












ご視聴ありがとうございました❤︎


















今回は少し違った形での配信となりました。






























画面越しではあるけどすごく楽しかったです☺︎








お部屋で1人でしゃべってるのは恥ずかしいなと思ってたけど、そんなこと忘れちゃうくらいHAPPYな時間でした😊




















今回は「おえかき対決」をしました!















誰のイラストがうまいかというポイント制のゲーム!















最下位のここあちゃんは罰ゲームで投げキッスとモノマネをしてくれました☕️✨












かわいかった😍
















イラストは25秒という短い時間で書いたのですが、難しくて…

















またまたわたくし、やってしまいました。






















自称ハチミツを食べているプーさんです😅














自分でもやばいなと引きました笑

















お見苦しい姿をお見せしてすいません。🥺




















でもリベンジで配信後に書いてみました!!


























どうでしょうか…?

















でもやはりここあちゃんあおいちゃんのイラストはうまくてすごかったです😂












この期間はイラスト強化期間にします😅




















今回も本当にありがとうございました!!
















来週も19時30分から!









お楽しみに☺︎


















ばいちゃっ