みなさんこんばんは!
高校3年17歳、候補生のひかりです☀️





んーと、色々かきたいことあるけど、長くなりすぎると結局何言いたいか分かんなくなっちゃうから、分かりやすく端的にかきたい!


あ、あと、『楽しく』終わりたいから、あんまり重い空気にならないで(?)かけたらいいな

みなさんも、楽しく?見てくれると嬉しいです!!


ではでは、ラストのブログはじめていきましょ〜!




まず、本日のTwitterライブ配信をみてくださったみなさん、ありがとうございました🍓

さくらちゃんお誕生日おめでとうの歌をうたってスタート🌸
改めて
お誕生日おめでとう!!
華のセブンティーン🌸


次に
ひかり質問コーナー!
沢山の質問ありがとうございました🍓
全部に答えられなくてすみません😭
でもいっぱい質問嬉しかったです!☀️


そして皆さんとの会話(?)!
できるだけいっぱいコメントを拾って、
一問一答みたいな感じで答えていきましたニヤリ
こちらもコメントありがとうございます🐻💕


最後に、ライブのコーナー

とちおとめ25のテーマ

未来に立って今を見て

君にありがとう

こちらの3曲!
最後なんだなぁって思っちゃうと悲しかったけど、でもやっぱり楽しかった!!!




Twitterライブはこんな感じかな💭

上手くかけてない気がする…((()))
まぁそれも‪私らしさってことで…笑😃








小学生の時から約6年間、私はとちおとめ25として活動してきました




普通じゃできなかった経験をとにかく沢山して


メンバーと一緒に遊んだり、台湾に行ったり、テレビやラジオに出たり、
ライブをしたり、、、


もしとちおとめ25に入ってなかったらどんなことしてたんだろう…ニコ

現実的だけど、普通に学校にいって、大学に行って、就職して、、、老後に……………


そんな感じなのかな笑



想像できないって言ったら嘘になっちゃう気がするけど、想像しにくい!









とちおとめ25の活動を通して、沢山の方に出会いました!
メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さん、


出会えてよかった爆笑爆笑爆笑









なんかもう結局何が言いたいのか分かんなくなっちゃうから、とりあえず一言!、






『今までありがとうございました!!楽しかった!!』



とっても楽しい6年間でした!

とにかくこれが伝えられたらいいかな!!










最後の最後まで文章もめちゃくちゃだし、語彙力低いし、何言いたいのか分かんなくなっちゃうけど、フィーリングで感じ取ってくれたらまる!!!⭕







それでは…この辺で!








以上、とちおとめ25のひかりでした!☀️
最後までキラキラ輝きます!!☀️



ひかり☀️