こんばんわ☺︎














高校1年生 16歳のさくらです🌸
















はっぴーほわいとでー♡















この前宇都宮駅にある「いちごの里カフェ」に行ってきました🍓












パンケーキは生クリームもりもりで、でもそんなに重くなくてすごく美味しかったです🥞💗









いちごもたっくさん!!











1人では全部食べきれないからはんぶんこしたり数人で分けるのがおすすめです(^-^)













他にもワッフルやパフェがありました!!











いちごをメインとしたスイーツが多いのですが、いちご以外のメニューもありました!!








ドリンクも🥤












パンケーキ以外のスイーツも気になったからまた行きたい☺︎













宇都宮駅パセオ2階の餃子屋さんの近くにあります!












ぜひ食べてみてください〜
















読んでくれてありがとう❤︎















ばいちゃっ