みなさんこんばんは!
高校2年17歳、候補生のひかりです🌻








本日も!!



Twitterライブをみてくださったみなさーん!



ありがとうございます🐻💕





今日は、目隠ししてお絵描きをしました_✍




うまくない???




たぬきヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










また目隠しお絵描きできたらいいなニヤリニヤリ









✄-------------------‐✄




今日は金曜日ということで、金曜ロードショーをみていました〜!




トイ・ストーリー2恐竜くん恐竜くん




CM入る度にお友達と、



さっきの所こうだったね!!




と、LINEを送りあってました、ニコニコ





一緒に見てるみたいで楽しいですキョロキョロキョロキョロ







明日は土曜日ですね🌑



最近日付の感覚が無くなってきたショボーン




早くみんなに会いたいな〜犬犬





よし、寝ようっ!




おやすみなさい🌙







ひかり